ご覧頂きありがとうございます^_^







休日コーデです


バッグフリルが可愛い♡
Myuのスウェットワンピに
GUのリブレギンスでした


スウェットワンピ▷Myu
リブスリットレギンスパンツ▷GU
スニーカー▷CONVERSE
バッグ▷zakka box  
マフラー▷macocca



GUのリブスリットレギンスパンツは
ナチュラルのMサイズを使ってます




これ穿きやすいんだけど
歩いてるとスリットが前になってきて
しまうのが気になる。
けどナチュラルの色合いが好きなので
これはこれではきたおそうと思いますニコニコ



ワンピは裏起毛でとってもあったかい
しかもスウェットだから超楽ちん照れ



薄いベージュのようなクリーム色なので
品があってスウェットだけどカジュアルに
なり過ぎず着れると思います




ボリュームたっぷりで太フリンジ
がポイントのmacoccaのストール
送料込みの2,000円には見えなくて 
お気に入りです♡


コンバースはこの冬大活躍の
ベージュのコンバース





裏起毛であったかいとはいえ
スウェットワンピだけで外出するのは
厳しいのでMyuのバッグフリルの
ノーカラーコートを








心配症で色々持ち歩く私は荷物が多い!
バッグ大き過ぎと言われるのですが…


最近お休みの日はミニマム化を
目指しているのでニヤリ
シルバーカラーのミニボストンで
コンパクトに



コロンとした丸みが可愛いミニボストン
見た目より以外にたくさん入ります




バッグを小さくするには中身も
コンパクトに

なのでカードケースとお財布もこちらに
していました




このお財布も見た目はとても小さいのに
カードを入れるところも三箇所あり
お札もしっかり入るので
パーティーバッグ用や旅行用にも
使えそうです




    






アクセサリーです


べっ甲ピアス▷jewelvox  
べっ甲リング▷creamdot







バングル▷jewelvox  





ではまた






最近の一押し静電気にもなりにくい
プリーツスカート
80㎝と90㎝があり長さが選べます♡


半額クーポンで1,980円になります♡



モコモコふわふわで手放せない靴下
手袋もリーズナブルでオススメです




 

オススメアイテムを
楽天ROOMにまとめています

お買い物の参考に良かったら
覗いてみてください



 





ファッションランキングに参加しています