ご覧頂きありがとうございます^_^



バッグフリルが可愛いワンマイルウェアの記事にもいいね!ありがとうございます




姪っ子達へのクリスマスプレゼントを
買いに行った時の休日コーデ



お気に入りのプリーツスカートに
GUのシャギーニットでした



シャギーニット▷GU
プリーツスカート▷SUGAR BISKET



ヘビロテしている
静電気になりにくいプリーツスカート
80㎝と90㎝とあって長さが選べます


カラバリもたくさんあって
ブルーグレーとグレーが良かったので
ホワイトとブラックも追加しました





そして新色が
こちらもカーキブラウンを
追加してしまいました



トップスにニットを着ても
スウェット着ても相性が良く
簡単にコーデが完成するので
この冬かなり重宝してます




半額クーポンで1,980円になります♡







アウターはオーバーサイズのコートを
さっと羽織ってました
 



Myuのコートなんですがバックフリルに
サイドのスリット、少し後ろが長めに
なっていて、このゆるっとした感じが
すごく好きな感じ












よく履いてる Ami Amiのブーツ
サイドゴアのブラック×パイソンタイプ  






23.5㎝ですが靴下やタイツを履くので
大きめにLにしています


私はO脚なので…合わないブーツは
足首にあたる外側部分が食い込んで
ほんとに痛くて履けないんですが…


このブーツは私の足に合うみたいで
超履きやすい


ヒールも7.5㎝あってすらっと背が
高く見える気が…



高さがあっても太めヒールなので
安定感抜群で歩きやすいです
低反発インソールで中もフカフカ
足裏への負担も軽減されます



 

5,000円以上購入で20%OFFになる
クーポンが出ていたので
サイドジッパータイプの
ブラウンとオークを追加しました




二つ買ってもクーポン利用で
5,104円なのでかなりお得でした



ちなみに20%OFFクーポンは
これ以外のデザインも対象になってます






アクセサリーです


ピアス▷jewelvox  



今買うなら選べる福袋がお得です





ブレスレット▷jewelvox  









ではまた









オススメアイテムを
楽天ROOMにまとめています

お買い物の参考に良かったら
覗いてみてください



 





ファッションランキングに参加しています