ご覧頂きありがとうございます^_^



羽織るのが楽ちんなストール風カーディガンの記事にもイイネ!ありがとうございます



平日のお仕事コーデです


オフホワイトのタートルニットに
ブラックのプリーツスカートでした


タートルニット▷titivate
プリーツスカート▷夢展望
バッグ▷HAYNI
ストール▷musee .co


titivateのこのタートルニット
すごく肌触りが良い

なめらかニットというだけあって
気持ち良すぎてびっくりしました








コーデがシンプルだったので
ストールは柄のあるものにしました



前回のマラソンでやっと買えた
コンバース

残念ながら今は売り切れてしまってますが
そんな時は再入荷のお知らせが便利です

私も再入荷のお知らせのおかげで
買えました!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CONVERSE CANVAS ALL STAR COLORS OX コンバース...
価格:6480円(税込、送料別) (2018/11/17時点)


荷物が多い日に良く使うバッグは
軽くてたくさん入るこちらです







載せられてなかった
お仕事コーデもう一つ


ニットワンピース▷Net star
プリーツスカート▷Re:EDIT
パンプス▷Vivian


サイドスリットのロングワンピースに
パイソン柄のプリーツスカートを
レイヤード



今年はゆったりニットやワンピースに
スカート合わせを良く見ますよね

私はふくらはぎがはってるので
この組み合わせは気になるところも
うまく隠せてほんとに助かる




フラットのパンプスはこちら





バッグはこちらでした








いよいよ寒くなってきて
乾燥対策が欠かせない季節に…



オーガニックのボディクリームで
毎日せっせとお手入れしています




オルナオーガニックはヘアオイルも
髪がしっとりして良いです♡

冬は髪も乾燥するので欠かせません 





最近このヘアオイルに変えてから
髪のパサつきも落ち着いてきたように
思います


よかったらチェックしてみてください



ではまた









 
オススメアイテム紹介してます



 





ファッションランキングに参加しています