ご覧頂きありがとうございます^_^



750円のキャップとウォーキング用にそろえたいろいろなどの記事にもイイね!ありがとうございます^_^



平日のお仕事コーデです



キルティングコート▷fifth
リブバレエネックT▷UNIQLO
フェザーヤーンカーデ▷GU
ジーンズ▷L&A
パンプス▷AmiAml
バッグ▷perene




fifthで見つけたノーカラーの
キルティングコート

これすごく軽くてあったかい

そしてアウターはカーキカラーが多い最近
合わせやすくて好きな色です



fifthでは今なら40%OFFクーポンが
出ています







バッグとストールはこちら




アウターの下はGU
フェザーヤーンオーバーラップカーディガン
毛足の長いシャギーニットでネイビーの
Sサイズを着ています♡

ベージュとホワイトも
欲しかったけど残念ながらすでに完売


GUはあっという間に売り切れてしまう 
ことが多いので今回は
買い逃してしまいました…


ボタン付きのカーディガンより
ゆるっとした感じになるのが今年っぽい
カシュクールタイプのカーディガン 

今まであんまり着たことない形だけど
予想よりしっくりきてしまい
カシュクールのデザインにこれから
ハマりそうです





L&Aのワイドデニムパンツは
ストレッチ抜群でほんとに楽ちん

Aタイプのブルーを履いてます
ホワイトも欲しい







パンプスはスエードタッチの
スモークネイビーです




アクセサリーはシルバーで


ピアス▷creamdot 








バングル▷Les Bliss
リング▷お世話や








そしていつも写真を撮るときに
使ってるスタンドミラー

不注意で今まで使ってたのにヒビが
入ってしまい…
新しいのを新調しました


かなり大きいです

でも大きい方がやはり見やすい


こちらのナチュラルにしました
今度はヒビが入らないよう気をつけたいと
思います






ではまた


 
オススメアイテム紹介してます



 





ファッションランキングに参加しています