ご覧頂きありがとうございます^_^




着痩せして見える気がするfifthのニットアップの記事にもイイネ!ありがとうございます



休日コーデです


お出かけだったので
シックなブラックのワンピースで


ワンピース▷Myu
バッグ▷narusya




羽織りにも使えるMyuのワンピース♡








袖がポワンと膨らんでいてちょっと
レトロな感じが気にいっています





バッグフリルなどデザインが大人可愛い
Myuのお洋服



楽天お買い物マラソン中は
お得なクーポンが出ていました





特にオススメはミリタリージャケット



マラソンセール限定価格で
かなりお得になってます!


パールボタンじゃない方はカーキを
すでに三年愛用中



パールボタンの方はベージュを
持ってます





ミリタリージャケットは
肩がけしたりでかなり使えるので
一枚あると便利だと思います




アクセサリーは
ブラックのビーズのピアスを






そしてまたモノトーンコーデだった日


ブラウス▷andMe 
ジーンズ▷L&A
サボサンダル▷Fashion letter
バッグ▷zakka box  


背中がガバッと開いたこのブラウス



鎖骨が見えるから着痩せして
見えて好きなブラウス♡


パンツにもスカートにも合うので
最近よく着てます


他にもカラバリたくさんあって
オススメです



 

似たようなデザインのブラウスも
今ならSALEでお得みたいです



シンプルな普通のシャツも好きですが
デザインブラウスは雰囲気がまた変わって
華やかなイメージになるのが
いいなと思います




ストレッチ抜群で履きやすい
ワイドデニムパンツはこちらです








サボサンダルとバッグはこちらでした




モコモコのファーショルダーが
可愛くて♡秋っぽさがすぐ
取り入れられるので愛用してます

マラソン中は限定セットが
お得になってます

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\【9/21 20時から9/26 01時59分まで】早割10%OFFクーポン使え...
価格:9936円(税込、送料別) (2018/9/24時点)






神ファンデと言われる
マキアレイベル  の美容液ファンデーション



美容液に色をつけたと言われるほど
しっとりして伸びがよく
薄づきなのにカバー力があって
これ以上のファンデにはなかなか
出会えず私もずっとこれになりました


秋は空気も乾燥し始めるので
ベースメイクを見直そうかなと
気になってくる時期ですよね


マキアレイベル  は美容成分が
たっぷり68種類も入っているので
1日中しっとり保湿してくれます


さらにSPF35 PA+++で
紫外線対策&近赤外線からも
お肌を守ってくれという優秀さ


24日までの半額キャンペーンでは
楽天、Amazonよりも安くお試しできるので
気になってるかたはこの機会に
ぜひ試してみてください



愛用している美容液ファンデ
半額以下のキャンペーンは9/24まで


 




ではまた




ファッションランキングに参加しています