先日 | ケ セラ セラ な日々

ケ セラ セラ な日々

思い・気持ち・考え・悩み

日々 気付いた・疑問に思った・感じたこと

朝ベッドから立ち上がると 

前に倒れそうな感じ平衡感覚が…  

たまーにあるので動いていたらおさまるかなと  

いつも通り準備始めるが

呼吸があさい、めまい寸前、吐き気で気持ち悪いショック


立つのが辛く床に少しごろん

全然おさまらない…

最低限のことは頑張って用意するが、あまりに気持ち悪いので あとは👦🏻👧🏻自分達で用意してもらう


パパは出勤の時間だけど なぜかいてくれた笑

背中さすってくれた  


下腹がギュー 痛いー笑い泣き トイレ🚽 

熱い あぶら汗  寒い 鳥肌 が交互に襲ってくる

久しぶりにトイレで倒れるやつかな?


ベッドで1時間くらい横になり耐えていると症状おさまってきた



IBSなのか

生理関係なのか(生理1日目)

気象病なのか


悲しい悲しい悲しい



あぁー がんばろ