髪の毛 | ケ セラ セラ な日々

ケ セラ セラ な日々

思い・気持ち・考え・悩み

日々 気付いた・疑問に思った・感じたこと

顎の下の変な赤い斑点は消えた

知らぬ間に傷だったのかな…


相変わらずの腰 よくもならず悪くもならず…

このままか?


4月5月に比べると、生活する上では

大丈夫そうにはなってきたが


起き上がる時 激痛えーん


ストレッチも毎日してるけど

よくなった感が感じられず…


さすがにまた落ち込んでくる

生理前てのもあるのかな…





横になる態勢をしなければならない歯科検診と美容院不安が強いので避けていたけど

髪の毛は我慢出来ない真顔


5月に比べれば多少は…なので、意を決して美容院へ💇‍♀️

梅雨もあるので 毎年、縮毛あててる

3時間半くらいかな

痛かったら事情説明して膝曲げたり、タオル挟んでもらおうかなと思ってたけどなんとか無しでいけたー

座ってるのもなんとか座れてたし、シャンプー後もそこまで痛み感じず 起き上がりは台に任せて

立ち上がりもゆっくりだけどできたニコニコ


たぶん、シャンプー台? チェア?にもよるかも 

助けられた感は多少ある



ただ、歯科のお掃除は横になる体勢がさすがに長時間なのでまだ怖い…  




けど、次の日

腰 起き上がったりそういう動作なくても

痛いや悲しい

やっぱりちょっと無理したのかな…

なーんか手足痺れやすい気もする…真顔


腰痛なのか

生理前なのか

気象病なのか


超だるい🥱


雨が続く…あめ

憂鬱に拍車がかかる

頭痛もどうかなぁ真顔