ロケ地巡り❷ | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

東京2日目


行きたいところ、いろいろ打ち合わせてたけど、この暑さで何故かみんな後ろ向き笑


朝ごはん食べながらどうするーと話し合い


とりあえず出発しよーということになり

まずは「幸せカナコの殺し屋生活」で共演の

のんさんがブラグに載せてた

チームで安全祈願したとの事

太ちゃんが行ったかは定かではないけど

とりあえず行ってきた




絵馬も書いてきました(願いはもちろん太輔ごと)


そのあとは河合郁人のYouTubeで行ったジーンズショップとハンバーガー屋さん







調べた時、11時開店て書いてあったのよ

でもそれ古いのか?11時前に到着しても全然開店する気配がない…

私たちの前にはすでに10人以上のひとが

みんな11時と思ってたのかな?

12時に無事開店して第1弾で入店できました。

私たちは1階だったけど、太ちゃんのいたところは2階だったっぽい

トイレが2階だったから、その時確認

店はほぼほぼ藤ヶ谷(キスマイ)担

多分みなさん、同じメニューだったような笑


でも私の左隣のテーブルは河合くん担でした。


ハンバーガー美味しかったけど、少食の私には大きい笑

太ちゃんは、袋に入れて食べてたねー

まあまあ大きいけど、そこは男の子笑

豪快に食べてた(私たちはナイフとフォークで)



ジーンズのお店

ハンバーガーのお店からすぐのとこにあって、行く時気づかずスルーした笑



そのあとは、お誕生日ケーキのお店へ










ファンの方たくさんいました。


インライで出た6種のうち1種以外はあったけど

さすがに遠征中1人で5個は食べられないので

太ちゃん食べた2種購入して、ホテルで食べました。

美味しかったよー


2日目のロケ地巡りはここで終わり

まだ行きたいところあったけど

何しろ暑い💦

普段タクシー使わないけど、使えるとこは使ったわ🚕=꒱‧*


つづく