WEARE! | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。





楽しかったーーー

たくさんのグループ出てるから、キスマイちゃんが現れるのはほんのすこしだけど

でも、しっかりとこの目でみれてよかった!

レポは脳内ぽんこつなのでできないけど笑


歌った曲は3曲

C'monovaはHOMEのときの黒いお衣装

太ちゃんスカートみたいなのはいてる衣装


FIRE! BEATは、今ツアーの紫の衣装

トラジャちゃんも一緒に踊りしめちゃんと隣で踊ってたーーー

そのあとKATーTUNとトラジャと一緒に

KATーTUNの曲を!


Thank Youじゃん!はフロートで全グループと一緒で衣装は逢えるde showの緑の衣装


勝手な感想だけど、カウコンの時より

他のグループのグループ色っていうの?

こういう感じなんだーてのがすごくよくわかった気がする(いやWESTの重岡くんがとても熱い男だというのがわかったともいう)


こういうライブもいいなーてすごく思った!

参戦してほんとよかったし

周りのファンが色んなグループのファンだから

楽しみ方もそれぞれだし、そのグループにしか分からない楽しみ方、応援の仕方があるんだなーと。

前にいたお嬢様たちがすごくのりのりで

ちょっとだけ真似したりして笑


キンプリちゃんとなにわ男子のコラボは、キラキラ感半端なくて眩しいーーとずっとAちゃんと話し、キンプリのシンデレラガールをまさか聞けるとは思わず、これ聞くと泣けるーと隣で話すAちゃんを見て私も泣きそうになったわ(なんで)


京セラは残念ながらいけないけど配信あるみたいだからよかった!


あっこれも見てきましたよー








全グループいるなかのこの看板!


WOWOWさん、ありがとう😊