いざ東京へ! | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

新幹線に乗ってます!


代々木ぶりの東京!


今日は富士山もとても綺麗に見えました!





暑いのか寒いのかよくわからないけど

とりあえず上着は持ってきた!(荷物だけど)


いくつか寄り道してからドームに行く予定です。




こんなのもあるとか?


WOWOWさん

ありがとう!


WOWOWに加入して多分25年は経ってる

これからも視聴続けますよー


グッズも予約してあるので何とかスムーズに買えたらいいけどなー



ではでは、行ってきます!