男子バレーボール | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

今、男子バレーボールにハマってて!


あっ私じゃなくて娘たちが!


元々、旦那がバレーボール好きで、自分もソフトバレーやってて。

旦那の会社に女子のバレーボールチームがあって

地元で試合がある時は、何度が見に行ってたんだよねー


娘たちがハマったのは、今年のオリンピックの為の試合を見てなんだけど。(男子だけ)


1号がアニメのハイキューが大好きで、アニメの中でする技とかをリアル選手がやってたのをみてどハマり!

今はVリーグ中なんだけど毎週、配信かスカパーで放送あるときは必ず観てます!


で、2号はバレーボールもだけど男子バスケにもハマってて笑

彼女の推しのチームが愛知県なので愛知県で試合があるときは必ず見に行ってる

(来週は小松、4月は立川まで行くらしい)


で、話戻してバレーボールでV2リーグに推しがいるらしく(北海道のチーム)

そのチームが地元に試合に来るいうので

私もバレーボール観るのは好きなので連れていかれました笑




これは相手チーム


推しのチームの看板はないけど

ハリセンもらいました



楽しかった!

やっぱりバレーボールは生で観ると迫力あるし楽しい!!


V2はチケットも取りやすいのかな?


V1は今すごく人気あってなかなかチケット取れないみたいで。

来季は2人でファンクラブに入るらしいです笑


娘たち、推しが増えすぎてるわ笑


ちなみに私の推しは高橋藍くんです(聞いてない)

パリオリンピック楽しみです☺️