Travis Japan エコパアリーナ | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

トラジャのコンサートツアー2024


Road to Authenticity


エコパアリーナに行ってきました!




お天気はいいけど風が強くて…


昼夜と2公演入り

昼はスタンドのセンタ横の8列目

トロッコきたら良く見えました!


お土産の動画は横向きだったけど

新曲でした。

動画に必死でちゃんと聞けなかったけど笑


夜公演はアリーナBブロックの

センステ真横のすぐ後ろが通路で

トロッコ通るところでした。

7人全員通ったので近くで顔見れたし

センステ真横だからムビステ通るとこまたまた近い!

動画も撮りやすく最高でした!

まあ私のスマホはポンコツなので綺麗に撮れないから、そこは娘にお任せ(一応録画はしたけど)


金曜日に前乗りして、全員プラスマネさんとスタッフさんで、さわやかにいったそうで、写真も出ました!

さわやかにいったのが、よっぽど嬉しかったのか

昼夜と写真見せてくれたわ

で、ずっとその話笑


会計は男気じゃんけんで、松倉海斗がお支払い


うみちゃん(中村海人)が髪を切ってきてて

オープニング、アップになった瞬間

どよめきと大歓声が!

うみちゃん人気だからだけど、ほんと歓声がやばかったわ!

ますますかっこよくなっておりました。


キスマイちゃんとは違うわちゃわちゃ感で

みててホッコリするグループ


しめちゃんはほんとゆるしめで

だまって話をきいてるときは多分なにもわかってないんだなと(うなずきはするけど)

空気読まずいきなり、会話を切り込んでくるし笑


そこがしめちゃんなんだろうなー(わかる?)


相変わらず、ずっと踊ってるんだけど

ほんと、ずっと踊ってる

若いからいいのか?

いやー大変だろうなー

1日2公演

体にはきをつけてほしいです(親か)


松田元太が4月からキンプリの永瀬くんと

東京タワー出ます。

昔の松潤の役

元太、大丈夫かな?

娘は見れない言ってるけど私は東京タワー好きで

昔は何度も何度もみてたわ

ドラマももちろん見るわ!


最後銀テが飛んできて、私と娘は名古屋でキャッチしたので、とくに手を伸ばさず

まあエアポケットで飛んでもこなかったけど笑


そしたら同じ列の人のところはたくさん降ってきたようで回ってきたの

娘はあるからと丁寧にお断りしてたから、私の隣の子が拾えてなかったから

声掛けたら、欲しいです!と頂いてました!

トラジャ担優しい😌


帰りに、さわやか寄る?なんて話してたんだけど

ネットで太ちゃんが行ったお店見たら

140分待ち

他の店舗も似たり寄ったり


泣く泣く諦めて地元のびくドン行きました笑


楽しかったライブ!

今年のトラジャライブは予定終了です。