こんにちはニコニコ

前回の話の続きになります


結局このラインを旦那さんにしたあと、自分の思いを言いたくてしょうがなくなりました。


きっと私の苦労なんて表面しか見てないだろうなと。

それで③の選択されても嫌だなと。


なんて書こうか夜まで悩んで、(旦那さんはその日お泊りで留守)長〜いラインを送りました。


直接言わなかったのは涙もろくてすぐ泣いてしまうので泣くのは反則かなと思った事と、感情的に話したくなかったから。


泣いたり褒めたり怒ったりありとあらゆる方法で息子くんのやる気を模索したこと。

どうにもならんくて途方に暮れたこと。

自分の事は後回しで息子くんの為に、今だけ!と思って3年間時間を費やしたこと。

そして旦那さんが望んでいた高校に入って喜んでもらいたかったこと。


旦那さんの希望した高校じゃないけど(息子くんは今回受験する高校がいいと言っている)一生懸命頑張って合格したのにちっとも喜んでくれなくて悲しかったこと。


そして入学金の話をするたびに嫌な顔をされ、高校の話をしたくても出来ないことが本当に辛いこと。


など…ガッツリ書きました。


次の日返信がきて、申し訳なくてなんて返事しようか一晩考えたそうで。反省するそうで、私には感謝しかないそうで。

塾は行ったほうがいいと思ってるらしいです。


気持が伝えられただけでも気持ちはスッキリニコニコ

まだ解決できてない事もあるけど…キョロキョロ


また高校入学したらいろいろ問題も出てくるかもしれないので今のうち何も考えずのんびり過ごします口笛


来週はいよいよ卒業式です🌸

いろいろあったけど、無事に卒業出来そうでよかった〜笑い泣き