こんにちは〜ニコニコ

夏休みも後半戦。

やり残してる宿題はないかチェックしないとです。


以前に投稿した散髪問題


女の子だと伸ばすなら前髪だけ家でカットすれば済んだりするんですが、男子は野放しに出来ず悲しい


悩んだ結果、ひとまず私が行ってるD店に予約。

私がカットに行った時に散髪ジプシーの話を美容師さんに話してみたら、一度来てみてください〜照れ

と言ってくださったので。


息子くん、思春期に有りがちな外では口下手タイプなので、ほぼほぼしゃべりませんでしたが、美容師さんも思春期男子はそんなもんですよ~と言ってくれてたので、まぁ良しとしよう…


息子くんの頭のカタチや髪質や生え方を考慮してステキにカットしてくれました音譜

さすがです泣き笑い


帰りの車の中で1言…

「(美容師さん)いい人やった」ニコ


だそうですグラサン

髪型も気に入ったようで、またお願いすることにしました。

今までのとこより少し高いのが悩ましいのですが

あれこれストレスなくいけるなら…まぁ…いいかな。


ここでしばらく様子見をしようと思ってますウインク



7、8年前にネットで西安という名前のアジサイを買って庭に植えたのですが、そこから5年くらい一向に咲かず。そして一昨年にやっと2株咲き、昨年は咲かず、今年2株咲きました。とってもステキなアンティーク感ある色に変化していくのがホントにステキなアジサイです。