ホークスが、阪神をやぶり、日本シリーズを制覇し、日本一になりました。

わたしは南海ホークス以来のファンです。1973年(昭和48年)、当時の野村克也監督で優勝して以来のファンで長い間、Bクラスで弱かった時代も、めげずに応援してきました。今思うとその当時は、天地真理さんの絶頂期だったのですね。特に真理さんのファンということでもなかったのですが、「みずいろの恋」から「木枯らしの舗道」までの曲は、ほぼ覚えていました。



その当時からずーと真理ちゃんファンの方がいらっしゃるのですね。すごいことですよね。どんなことがあってもぶれずに真理ちゃんを応援してきたファンの方。そういった方が伝えてきたものが、今日の小さな天地真理ブームをつくっているのでしょうね。日本シリーズも終わり、いよいよ11月に入り、真理ちゃん九州音楽祭が私の次の楽しみです。



http://www.amachimari.com/
【天地真理音楽祭2014・九州】のポスターが仕上りました!


天地真理音楽祭2014・九州