真理ちゃんごめんね^^国民的スーパーアイドルだった天地真理の再評価を!

真理ちゃんごめんね^^国民的スーパーアイドルだった天地真理の再評価を!

1970年代前半、国民的スーパーアイドルだった天地真理ちゃんを応援します。彼女はただのアイドルでなく、間違いなく第1級の声楽家、音楽家だったと思うのです。最近40年の歳月を経て、それがやっとわかった愚かなわたしです。真理ちゃん本当にごめんね。


テーマ:

今回は『アタック!真理ちゃん』!の番組ではないかと思われる投稿を拾ってみます。ネットで拾ったものです。投稿者のみなさん、また勝手に掲載させていただきます。真理ちゃんとルミ子さん、あと三枝さんかな?となるとやはり『アタック!真理ちゃん』かな?

 

ちっちゃい私さんより番組表をお借りします。サブタイトルもあるようです。

 

以下、『アタック真理ちゃん』で歌われたと思われる歌です。ライブの公開番組ならではといった歌唱ですね。

 

bellwood58より「白いブランコ」こちらはジュリーと・・・。

bellwood58より 「てんとう虫のサンバ」「白ギター」

momocyaさんより「誰もいない海」1974年9月とあります。

 

今回ネットで見つけたものですけど、芸能人アイドルトランプです。どなたの投稿かな?💛のエースは真理ちゃんです。70年代前半は、なんたって天地真理がダントツアイドルナンバーワンでしたからね。「わが青春のアイドルは誰だ?」という特集が週刊文春で7月26日号で特集されています。次回少し触れてみます。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス