天地真理音楽祭2014・東京 真理ちゃん43周年祭!!


参加された方の声があがってます。ご報告ありがとうございます。


特に真理さんが、『秋にあなたと』という新曲をだされたのが、なによりうれしいですね^^



sakuraさんの速報

http://sutekinet.jp/L/cgi-bin/shot4/shot.cgi




hatogairu kouenさんの詳し目の報告

 http://yagurumagiku361.blog.fc2.com/blog-entry-95.html


天地真理 OFFICIAL WEBSITE の掲示板でも、以下のような報告があってます。 

jjflash (日曜日, 05 10月 2014 22:43)


「真理ちゃん43周年祭に参加してきました。「秋にあなたと」という記念の歌が真理さん自身の歌唱により披露されました。今の季節、真理さんの年齢、声域にピッタリの曲だと思いました。なにより真理さんの声量の多さに驚かされました。やはりプロの歌手ですね。どうか健康に留意され、力のほどを発揮してください。」


天地真理音楽祭2014・九州まであと1月とちょい^^。こちらは仕事を休んで参加します^^