皆さん、こんにちはニコニコ

大変お久しぶりでございますm(_ _ )mあせるあせる


7月はお祝い事がてんこ盛りで、親戚・友人の誕生日やら、結婚式があったり、その準備で走り回るというか歩き回って、暑さの中グッタリな毎日でしたDASH!

プチ熱中症にも2回なり、無理して歩き回ったせいで腰の痛みが再発したりと、とても気の休まない7月でしたが、昨日から久しぶりの正規の2連休で蘇りつつあります(^o^;)



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0003.JPG
お久しぶりですが、お肌も休めたいのでスッピンです(笑)




さてさて、長い前置きとなってしまいましたが、いつか記事にしたお友達の上川大樹選手が、本日オリンピックにいよいよ登場です!!!!


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-kamikawadaiki_s.jpg


この記事です↓

http://ameblo.jp/aiai2319/entry-11249651449.html

柔道男子 100kg超級です柔道キラキラキラキラ

放送はどうやらテレ朝で17時30分頃から開始するみたいですひらめき電球

いよいよこの日を迎えるんだな~~~と朝からソワソワしています音譜音譜

オリンピック出場が決まってから、律儀な上川選手に集中してもらいたいので、敢えてメールを送ったりしませんでしたが、試合が終わったら結果に関係なく帰国した時に見てもらえるようにメールしておきたいと思いますニコニコ

柔道男子は金メダルを狙えるのは、もう大樹選手しか残っていません!!

でも、愛としてはそういうプレッシャーとの闘いもあるかも知れませんが、結果よりもまた4年後に続くような経験をしてくれたら一番いいと思いますべーっだ!

今日は「なう」で一人で盛り上がってしまっているかも知れないので、フォローしてくれている皆さん、ぜひ一緒に上川大樹選手を応援して下さい恋の矢