皆さん、こんばんはニコニコ


久しぶりの更新となってしまいましたが、愛は今、かなりの興奮状態で、どうしてもどうしてもそれを伝えたくて、ブログ更新しました。


16時から放送していた柔道体重別の大会を見ていた方、居ますか~~~はてなマークはてなマーク


なんとッッ!!

お友達の上川大樹選手が、柔道男子100kg超級のロンドンオリンピックの代表選手に選ばれました~~~\(^_^)/クラッカー


鈴木桂冶選手と同じ階級という事もあって、厳しい戦いだったとは思いますが、本当に嬉しくて嬉しくて、久しぶりに胸が熱くなりましたしょぼん


過去の記事

世界柔道 2011


この世界柔道では、まさかの1回戦敗退だったんだけど、それを乗り越えて本当によくやっちゃってくれました。

感動しましたしょぼん



本番はもうすぐそこ!!

本当に頑張ってほしいですキラキラキラキラ


期待していますよにひひ