1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 12:01:10

【告知】ニコジョッキー 出演します

テーマ:出演情報など
皆さん、こんにちは
大変ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

気付けばブログを1年も更新していませんでした
そんな1年はゆっくりさせてもらっていましたが


さてさて、明日はお世話になっているニコジョッキーに出演します
遅い時間からのスタートなので、有料番組ではありますが、ぜひ遊びに来ていただけたらと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ニコジョッキー 『スパローズのギリギリアウツ!? #171』

MC:スパローズ
ゲスト:成田愛

スパローズよるニコジョッキー番組! 毎回セクシー女優さんをゲストにお迎えしますが、エロ禁止を掲げ、毎回ギリギリのラインをキープさせていただきます。
ドワンゴさん!大目にみてね

◎2016/05/26(木) 開場:21:57 開演:22:00
http://ch.nicovideo.jp/nicojockey

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

番組内では“ザンネン成田”と言うあだ名がついてますが、いつも楽しくやっています
笑いすぎてメイクは崩れるわ、髪の毛は乱れるわで大変ではありますが
視聴者の方が、「ザンネン成田音頭」まで作って下さって、大変有難い想いですm(_ _ )m


DSC_0462.JPG 
去年の年末以来の出演なので、美容室にも行ってきましたよ

なるべく皆様のコメントを拾うようにしますので、宜しくお願いします
AD
2015-06-11 15:44:59

緊急告知 DMMライヴチャット

テーマ:出演情報など
皆さん、こんにちは
大変、ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

気付けば梅雨入りして蒸し暑い
今年は年初めからお芝居のお仕事を中心に活動していましたが、まだまだ始動とまではいかなくて(^o^;)
去年、とにかく突っ走ったので、今年はマイペースにいきたいと思っています


そして、明日なのですが、DMMさんのライヴチャットと言う、みんなと直接お話が出来る画期的?なイベントに登場です
4部制で、深夜までやっておりますので、お仕事が終わって帰宅した方々、ぜひ覗きに来て下さい

詳しくは→http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/event-room/=/character_id=723271/event=2946


有料となりますが、この機会に色々と愛の秘密を知って下さい


1432589127383.jpg 
お友達の貴子ちゃんと 
AD
2015-03-11 11:09:22

可愛い子ちゃんと共演☆彡

テーマ:お仕事関係
 皆さん、おはようございます


二日間、撮影でした
まだ詳細はお話できないのですが……

DSC_0403.JPG 
今回の共演
同じ事務所の、西野翔ちゃん

超がつく美人さんで、見ているだけで幸せ気分
我が事務所を代表する一人
さすがのオーラでした

今回一緒になれて、愛は幸せ物です



そして、
DSC_0387.JPG 
こちらは先月のVシネで共演した、さくらゆらチャン 
ゆらチャンも本ッッ当~~~に可愛くて、オバチャン、とろけていました 
ゆらチャンも同じ事務所なのです 

さくらゆらチャン、DMMの最優秀新人女優賞にノミネートされています → 最優秀新人女優賞ノミネート
せひ、ゆらチャンに投票して応援してあげて下さい 


去年は、『アイアインガール2』にて、明日花キララちゃんと共演し、Vシネではまだ情報解禁になっていないけど吉沢明歩ちゃんと一緒になりました
そして、さくらゆらチャンと西野翔ちゃん
次はどんな可愛い子ちゃんと共演出来るか、楽しみにしているオッサン愛でした 

1420725881771.jpg 
 (笑)

 
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み