令和 ♪ | あいぴこのブログ

あいぴこのブログ

ブログの説明を入力します。





新元号が 『令和』に

決まりましたね❗


慣れるにはもう少し

かかりそうな気もします😊

発表の時は、TVに釘付けでしたね😊










先日、familyで


動物園付近や善光寺付近を


散策、お散歩しました☺





緑も綺麗になって、





まつぼっくり、





おおいぬのふぐり、




この日は


お天気もよくて、






気持ち良かったです☺






善光寺 仁王門、


桜も咲き始めていました🌸







ゆったり、







まったり、

お散歩、和みました☺












今日は甥っ子の入園式🎵


お祝いです☺🎵


あっという間に大きくなって、

元気いっぱいです☺🎵



おめでとう❤😍











お庭のお花☺



クリスマスローズ🌸







つばき🌸






緑も綺麗~🍀






すいせん🌸







まだ寒く、雪も降りますが、

早く温かくなってほしいなぁ🌸





最後まで読んで頂き


ありがとうございます☺