4月に入りました♪ | あいぴこのブログ

あいぴこのブログ

ブログの説明を入力します。




4月に、入りましたね😊


温かくなると思いきや、

まだ寒い日もあり、

雪が降っています⛄








先日の、庭のお花です☺



すいせん🌸








綺麗な黄色です☺








つばき🌸

ピンク☺






クリスマスローズ☺🎵


濃いピンク☺


お花は癒されます☺🎵









前に、デパートのパン屋さんで

買ったパン☺


おいしいお団子屋さんの

そば揚げ団子🍡


もちもちのおはぎ☺

韓国のりにはまってます(笑)☺












以前、子供たちと皆で

イオンへ行った時に、

ゲームコーナーで遊びました☺


ポップコーン作りましたよ👍🎵☺









ランチはサイゼリアで…☺🎵

皆でサイゼリアシェア~👍🎵









また、ある日には、


温泉施設の中のパン屋さんカフェで

皆で食べました☺🎵


おいしかった😋🍴









先日、久しぶりにアイスを

食べました☺

しかもハーゲンダッツ👍🎵

期間限定~☺






ライチ&ラズベリー味🎵












あめやグミ☺

グミも久しぶりに食べました(笑)👍🎵

ドライフルーツ&ナッツも

おいしい~👍🎵


キムチもおいしかったぁ~☺











パン屋さん、デパ地下、スーパー


それぞれで買ったパン👍🎵

パン大好き👍🎵☺



セブンの味噌ラーメン、

とり天、ローストビーフサンド、

味噌ラーメンも食べたり

しました☺🎵










今年は花粉症になってしまい、

ドラッグクトアで買いました☺

花粉、鼻でブロック❗


耳鼻科も2回行きました☺


鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、

喉の痛みが少し、


症状は軽いほうです❗


去年あたりから、花粉症ぽかった

けど、今年は…( ̄▽ ̄;)






花粉の時期が過ぎてほしい~❗





読んで頂き、

ありがとうございます☺