電話が出来ない‥‥笑 | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥

今日、




約3ヶ月ぶりに美容室へ!




ホントなら白髪も目立つから
2ヶ月しないうちに行きたかったけど




なんせ






今の私のストレスは














面接した会社から電話がないこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








で、







もう美容室に行くのもなんか億劫で








だけど、、







もういいや






って思って、数週間まえに予約。




バッサリ切ってきました❗





20cmぐらいカット滝汗






久々のこの軽さ‼️




子供達には好評でした‼️






肝心の電話だけど、、、









電話出来なかったチーンチーン







もうこの性格、







マジいやだ!