まだ音沙汰なし‥‥笑 | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥









 約2ヶ月前に書いた日記↓↓↓↓

実は‥‥










実は‥‥













未だに連絡ないんです笑い泣き












8月の末に出来れば連絡するって
感じだったけどアセアセチーン









旦那さんとも話して
明後日ぐらいまで待って電話しようかって
話してますアセアセ





もうね、








この1ヶ月












ずっと







ストレス笑い泣き笑い泣き










今日は電話あるかも?




今日こそは電話あるかも?








もうホント








イライラ滝汗滝汗










私‥‥





 



忘れられてるんですかね?チーン










落ちてても良いから
早くスッキリしたいアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




電話したほうが良いのかな❔❔



もし、貴方なら電話します?
それとも待ちます❔❔