【ドライブスルー魚屋】巷で話題のところへちょっとお買い物にいってきました! | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

IMG_99751
 
 
今日もご訪問いただきありがとうございます
レシピ検索はこちら
あいのおうちごはん*インスタグラム

レシピブログランキングに参加しています!
ポチっ応援お願い致しますm(__)m

  


レシピブログに参加中♪

 
 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c
 

この前ニュースを見ていたら
/ドライブスルー八百屋\とか
/ドライブスルー肉屋\とかが聞こえてきてなんだろう?
と思って見ていたら
豊洲市場で外食卸用の魚がたくさん余ってしまっていて、それをドライブスルー魚屋として販売している!!
という衝撃的なニュースをみたので早速検索!!!

ドライブスルー魚屋
 
なんと!!!お隣千葉県でもやっている♡
なんだかニュースの感じだと豊洲はだいぶ混み合ってそうだったので千葉に行くことに!
一応予約が必要なので、予約をしていってきました!!!!

私はちょっと贅沢かな??
と思いつつ。。。
ここ2ヶ月ほど外食に一度もいっていないので浮いたお金で♡
マグロ 5000円
干物セット 5000円
と贅沢使い!!!!!

行く前に冷凍庫をきれいにして、主人も半休をとって(笑)
いざ!!!!

FullSizeRender

高速使ったらあっさり20分でつくww
当然帰りは下道(笑)

IMG_5065

やばい!築地は激混みみたいなニュースだったのに!!!
全然車がない(笑)
東京と千葉の差よ・・・・(TT)

写真撮って良いですか?と一応聞くと、顔出しOKの方もいたけど念の為隠して!!w
2番のおじさんなかなかのりのりでしたwww

そして何がすごいってドライブスルーなので!!!
もちろん車から降りることはなく、トランクに積み込みまでしてくれます!!

家について確認してみたらこんな感じ

IMG_5027

ワクワクしますね♡
ということで早速!!!

IMG_99681

ジャーーーン!
まぐろ~~~~♡
あぁテンション上がる♪

そして!!!

IMG_99731

これがまじですごい!!
干物セット!!!!!!
これ・・・多分そのへんのスーパーでは絶対に変えないレベルのデカさ!w

IMG_5064

うちのソーダストリームと同じくらいのサイズの干物まであるww
すごーーーい♡

実は最近静岡って干物が有名じゃないですか!!
だから静岡とかで食べれるサイズの干物はどこかにうっていないのか?
というのを本気でさがしていたのでこれは最高♡

この状況が終わってもぜひやってほしいドライブスルー魚屋!!!!
嬉しいお買い物でした♡

ドライブスルー魚屋は全国で5箇所くらいしかないのですが、ドライブスルー八百屋はすごいたくさんある!!!

ということでまた検索してみようと思います!!

IMG_00281

ということで昨日はねぎとろと赤身の海鮮丼にしました♪
自宅でこの贅沢盛り~~♡

最高だった♡
今週末もやっているみたいなのでお近くの方は検索してみてくださいね~~~♪


このレシピの保存はこちらから♡
  

レシピブログに参加中♪




 
 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

Youtubeで料理動画はじめました♡
作り方の動画など載せています!
これから増やしていく予定なので・・・♡

チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いいたします♡

 


 
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

私の愛用品はこちらから
  
1
 

 
 
レシピのお気に入り登録をして
レシピの保存ができます
レシピ保存ご希望の方はこちらから♡
↓ ↓ ↓
Nadiaでもレシピをご紹介中です!

Nadia|あいのおうちごはん


~プロのレシピを無料で検索し放題~
登録無料♡
ぜひこちらもフォローしていただけると嬉しいです^^

 

 
Instagram










 
♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡