*GW初日*テーマは本気で東京を楽しむ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

おはようございます
連休初日はお天気よすぎて若干引きました

そんなゴールデンウィーク初日は

浅草来たよぉ
何年ぶりだろう

やっぱりここに来たら
大黒屋さーん
炎天下のなかならんだよー
40分
{EF13904B-2282-4C9A-AC30-2B112F41B351:01}

はみでるんじゃないか
もっとはみでていーよ
{3E2AC9B6-9879-46C1-A859-207D674E0E6C:01}

でーーーーん
{0B5E2169-8D38-4A3E-B706-5208465BED1B:01}

もちろん
ビーーール
プッハーうまー
{AD789D86-9DF7-4235-A917-7378B08424DD:01}

肝心のどんぶりはといーますと
完食できず
でも主人が完食
{F99941FF-833B-4EE4-A881-DB26068416D4:01}

そのくせメロンパンもやめられない
※ちなみに有名な花月堂さん
{ED312B2C-DB59-4547-BE87-A4FB511BDCF5:01}

食べる
{5473070D-EC34-4FC4-AF60-1ABE248C61B8:01}
やっぱりできたてはうまーっ
もぉわらけるぐらいクルシイのです

しっかし↑この写真
まわりのひとの顔を隠さなくても全部自然と隠れた軌跡感動右のおばさんのサンバイザーと左の人のなで肩goodjobすぎる←どーでもいー

ってことで
やってきました道具街
ダイエットダイエット
{A61626F1-C80A-419B-B2CB-146078014045:01}

ちょぉ楽しいゾーン
{7CEEC576-8B8A-4663-92F4-E25C17F57672:01}

みてみてこれ
でかーほしー←喧嘩したときの凶器
{1EF4604F-0958-4D56-8222-5C1BCDDB8185:01}

ソフトクリームまでうってるのか
溶けないで偉いな
{DA4FA560-3764-4A4D-AB80-7A6C822CD574:01}

ひー
{3BAB7826-07B9-4261-AF17-8C1EE8772CAD:01}

宝庫
しかし持って帰るの大変だから
得意の
みーてーるーだーけー
{400F8E4D-4947-4E45-B593-053A36F923E1:01}

これ圧巻
無いものなんて無いんじゃないか←最初から何あるかも不明ですが
{203861E1-A037-4809-BA11-8735E052677B:01}

このシリコンの型もほしーんだよなぁと思いつつ
グッとこらえて笑ってこらえて

(((*≧艸≦)ププッ
{DA89FA14-AEB6-4EC7-8038-EACCCC466BDF:01}

そぉです
ほかの目的が
新しい包丁

わーーーーい
これねブランド名は無いけどとても良いものだそう
ブランドはやはり名前とその包丁によって物語があるから
刄元に名前が入ってたりするんだって

だけどこの包丁は
そぉゆぅブランド品と同じ素材をつかって出来たもの
らしーです

しかも名前入り
世界にひとつだけの私のマイ包丁
うっすら見えるかな

嬉しすぎる
{9606E5D0-B282-471D-8B9C-74CFBA35955A:01}
ブランド名がないぶんお値段もリーズナブル
1万円くらいです
とても良い買い物をしました

母の日とか
お母さんの誕生日とかにプレゼントとかいーなぁ
なんてたくらんでます


で大満足で
ホッピー通り通ったら
ビールが私を呼んでいる
{70C969F5-71DE-46B8-A9FB-BB12951E867D:01}
呼ばれちゃった
また食べるんか

そして見る予定はなかったけど
観光といったら
やっぱりスカイツリー
空が青い
{B4E5B233-D84A-4CB7-8DF0-0C70DAA5CD53:01}

こんなアングルも
{EC473502-2D85-4798-8756-6BFE7A8F7B9E:01}
この時点で私は結構酔っぱらってて
寅さんを思いだし浅草に顔入れて写真とるのあったから

俺は辛いよ

なんかちがくない

男は辛いよだわー
と隣で笑ってるご主人様

はぁ
いまこれを文字にしていると、たいして面白くない件
面白かったのはお酒のせいですよねー

てか浅草に来てもアサヒビールっていったことなかったからあえての

やっぱり私はスーパードライが好き
{FD028E6F-CEB6-4200-9C89-1A1764920009:01}
東京を本気で楽しむとか言っといて
飲んでただけでしたが
良い休日

あっ
芋ようかんわすれた

またの機会に

今日はお庭のお手入れday
皆様も良い休日を


ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします




過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます