モニター当選♡しばらくブログお休みします♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします



タイトルでもお伝えしましたが
しばらくブログをお休みさせていただきます

ちょっと最近忙しくて
なーんちゃって
うざいと思った方許して
今日は4月1日

いってみたかっただけー

そして小心者の私
やめますとは言えなかった

はい
茶番は終わりにして

最近応募してなかったモニターに
久し振りに応募してみました

私の大好きなこちら3つ
味ぽん
ミツカン穀物酢
追いがつおつゆ
{3F3E9AB9-3906-4111-9F2D-AB063D4A0A1C:01}
もぉさっそく使わせていただきまくり
ありがとうございます

さて今日はなに作ろうかなぁ