結婚式レポ~ダイエット編~ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

ダイエットって永遠のテーマだけど。。
私ドレスを着るまではまぁいっかルンルン
って思ってました!いけるだろっダッシュ
みたいな(笑)

ドレスを着るまでは…笑

あっつい2回言ってしまった。。

まず私今年の1~4月まで実家暮らしをしておりまして。。
ものの1ヶ月でなんと5キロ増!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
それなのに大丈夫って何事や投げKISS㊦㊦( ̄^ ̄

しかし。。
焦ることもなくのほほ~んと過ごしておりました!
3月のある日。
ドレスを見に行くことになり死にたくなったのは言うまでもありません(。இ﹏இ。)汗

どぉしたの?どこからきたの?背肉さん 354354

それでも実家にいるうちは諦めてました(笑)

友達に
『太っちゃったんだけどやる気でなくて!』
って連絡を入れたら
『結婚式ってみんな死にもの狂いでダイエットするものじゃない?俺の奥さんもめっちゃやってたよ!』
ちなみにここの奥さまかなりの細身!

そんなこと言われたらやるしかないジャーン汗

しかも厄介なことに私着痩せ体質&昔めちゃガリガリで身長156で体重41とか増えても45!
みんなそのイメージでくる泣

やぶぁーい(*pωq*) 汗
4月!
本格的にダイエット開始!

まずは大好きな大好きな炭水化物を夕飯だけ抜きました!
そして朝ごはん置き換えダイエット!
朝食→酵素おんぷ
もぉなんでも頼りたかったこのころは、
浜田ブリトニーが痩せたってゆぅこれ!


ベジライフキャハハ
ちゃんと注意書あります!
飲んでるだけじゃ痩せません!ある程度の運動が必要です非常口
ですよねーーーー!
私去年までジムとヨガ通ってたんですが。。
とりあえずお家で筋トレにします!(笑)
ってことでたまーに筋トレやりつつ!

あとは炭水化物ぜーんぶ抜くとリバウンド激しそうだからってことで、お昼と土日はご飯食べてました!

そしてなによりこれ!
お酒354354
こいつを飲んでる限りなかなか痩せません。
私この頃スーパードライにはまり(笑)
ビール500缶毎日飲んでました。。

いかーんためいき

ってことでチューハイにチェーンジ!
(๑- ₃ -๑)♡
意味あるかわかんないけどカロリーオフとか色々見てでもとりあえず、
すらっとのレモンサワー!
88kcal
糖質 70%オーフ!
に変更しましたきらきら!!

今だに毎日お世話になっております( *´艸)( 艸`*)

とそんな感じですかねWハート

そして月3回通ったエステ!
これはもちろん背肉のため!
効果あったよー!めちゃめちゃブライダルエステすごいよぉ꒰ღ˘◡˘ற꒱

私がいってたのは、
関東版ゼクシー10月号にものっていた!
ブライダルエステMaple

癒しの空間で行くだけでも女子力高まった気がします!
エステいかないにしてもシェービングは絶対したほぉが良いと思いますよぉ!

そして最後に!
今でも手放せない!
ゴムチューブ( *´艸`)LOVE

これ私多分1回につき10~15回!
手の届くとこに置いておくと気がついたときやる!ってすると1日100回はやってたとおもう!
これかなりききます!
スポーツ用品店とかにも売ってるとは思うんだけど、そぉゆぅのってやり方書いてないの!
これはどの部分に効果出したいのか見てやり方書いてあるからちょー便利!
おすすめですよぉ(๑- ₃ -๑)♡
ちなみに私はロフトで買ったかなキラキラ
エステティシャンのひともびびるぐらい効果ありましたので必見おんぷ

二の腕こんなに痩せたの見たことなぁい!
(๑• •๑)♡
わーい!
どんだけ太かったのか私(笑)

また思い出したら色々追記するかもぉ!
こんな感じでしたぁLOVE


La.VIE のびーるフィットネス (ソフト)

¥1,382
楽天

Android携帯からの投稿【楽天市場】美的90選 ベジライフ酵素液2本セット 浜田ブリトニーも-10kg!大幅ダイエット...

¥10,200
楽天