年がひとつ増えました。 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

新年を迎えたと思ったら

もう月末です。ほんとに、毎日毎日が

風のごとく過ぎ去って行きます。😷

早すぎです。これでは、すぐに、......です。

すでに、高齢者の仲間入りをしてますが(笑)

26日にお誕生日を迎えました!🎁🎂

旦那さまはお誕生日は嬉しくないと

言ってますが(>_<)⤵

私は、やはり、この世に生をうけた日であり、

神様が地上に降りて、生きてきなさいとパンチ!
修行してきなさいとパンチ!

天から下ろしてくださった日と思います。

今まで色々な経験や人との繋がりをしてきました。

善きにつけ悪につけ、これも、神様からの修行中なのだと  思うようになったかな?

まだまだ、やりたいこともありますが、最近は

あせらず!出来ることを少しずつに

しようとおもってます。

神様がもういいよ!戻っておいでって

言う日まで私流に、生きましょう~🎵

なんちゃって(笑)😄

とても気を使ってくださる大好きなスタッフの方から、年の数だけの薔薇のはなをブレゼントしていただき、もう~超感激でした。





普段なにも、してあげてないのに、ちゃんとおぼえてくれていて、嬉しくて泣いちゃいました。
笑い泣き

そして、毎年自分で寄せ植えを作ってブレゼントしてくださる大好きな方からも
今年も頂きました。うれしいです。


お花のプレゼントは、
テンションMAXです。





p(^-^)q  q(^-^q)