冬は寒いのです。 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

やはり、冬ですね

今まで暖かくて❗

暖冬でいいなぁ~🎵なんて思ってましたが


さすがに、冬らしく 寒さが厳しく

なりました。❄ ❄ ❄


だんだん、腰もお尻も重くなり

お出かけも億劫になりました。(>_<)⤵


どうしても動かなければ との用事以外は


我が家でのんびりが一番です。


きょうはこの冬一番の寒波がやってきてます。    が、が、

月に一度のお友だちとの食事会🍴😋🍚

これからお出掛けです。音譜


ちょっと ちょっと 億劫ですが
出掛けて来まーす

私もはなちゃんになりたいです。