ランチ | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はランチに外に出ました。女の子


今年初めての

ハンバーグのさわやかさんです。ナイフとフォーク


しばらく行ってなかったので


食べたくなりました。






もう、お仕事が始まっていらっしゃるサラリーマンの方でいっぱいでした。


名前を書いて少し待ちましたが❗


げんこつハンバーグステーキ


いつもと変わらず


オニオンのソースです





大きなげんこつのハンバーグを

店員のお姉さんが、半分に切ってくれます



ペロリといけました。😄(笑)


このあと、

別腹のコーヒーゼリー&パフェパフェ




こちらもペロリ😄😄


おいしゅう、ございました。


年末年始で確実に体重大幅増加です。


(>_<)⤵