母 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

新年2日目です。

仕事も休みびっくり


のんびり ノンビリチョキ

事務所には、出勤しないで


お家にいます。日本酒お団子ナイフとフォーク


午後から母を迎えに行ってきました。

15分位の所に妹夫婦と姪と一緒に住んでいます。

今日、明日は妹夫婦が留守になるので


我が家に来ました。


今年 89歳になります。


頭と口は元気なんですけど😄(笑)


足がやはり、おぼつかないので、

転ばないように❗


つまずかないように❗

気をつけて❗


今夜は皆ですき焼きを食べて

コチラモのんびり過ごしてもらいます。

普段仕事をしてると、なかなか、母の面倒が見れないので

お正月位 わが家で寛いでもらおうっと!








はなちゃんは


しばらく母に会っていないので


隠れちゃいました。



私ってシャイなんです🐱