台風通過 | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

心配してた台風8号DASH!雨波

沖縄 九州地方の方たち

長野県 南部 南木曽地方の方は

被害が出て大変でしたでしょう。


お陰さまにて静岡は被害が無くて良かったです。

わが家の外ねこあらしくんの

お家はウッドデッキの片隅なので
雨風が吹き込まないかと心配でしたが良かったです。合格
台風一過!
今日は暑い1日で静岡は34度くらい 体が大変!

先日、

萩原礼子さんの

お人形展があり

なんか、ほのぼのした気持ちになり、買っちゃいました。

私達 夫婦 もこんな風に

のんびり 暖かく 微笑ましいと
いいんですが!

現実はマダマダ バタバタ ドタドタと過ごしています(>.<)y-~、



こちらは
玄関に松井妙子さんの

静岡の金谷の蓬莱橋の絵です。
これも私のお気に入りです。











Android携帯からの投稿