またかなぁ~ | おばギャルのブログ

おばギャルのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間前位から、

お腹?みぞおち?辺りが

何となく不快感ダウン

病院に行ってみますか!走る人

お薬頂いて、血液検査をしていただきました。

今日結果を聞いてきました。

すい臓は、特に変な数字では、ないとの事でした。

後は腸? 胃?

なんちゃって、胃潰瘍持ちですものニコニコ

でも、昨日の日曜日と、今日は さすがに、痛みが 爆弾

出てきてちょっと辛かったです。

痛み止のお薬と胃に効く

以前より強めのお薬を頂いてきましたので、痛みが治まってくれればいいんですが!叫び


明後日、胃カメラ検査になりました。

ふぅ~~です、










Android携帯からの投稿