「明日本社に直接電話しよう」


昨日はもやもやした気持ちを


かかえ就寝しました。



朝10時になり、念のため統括マネージャーに


電話しましたがやはり繋がりません。


10日に電話した時には着信音は


なっていましたが


今は着信音すらなりません。


着信拒否してるんじゃないかと思われても


しかたないですよね。。。






冷静に冷静に…


自分に言い聞かせながら本社に電話しました。


出たのは女性


今までの経緯を話しました。


自分は部署が違うのでわからないので


確認して折り返すと言われました。


今日はスマホの着信音を大にして


待ちましたが連絡はありませんでした。。






統括マネージャーもやめてしまったんでは


ないだろうか


もしくは 上からの指示で


出るなと言われているんじゃないか


嫌な想像をしてしまいます。




だってコタローの件は


隠ぺいされていたのですからムキー


当時の店長はやめてしまい

当時の社員もおらずこの件は長い間

誰も知らないという状態でした。



全国に200店舗以上あるという大手ペットショップ

今は今後の事を考え名前は伏せていますが

検索すれば出てきます

海外にも出店するそうです


これ以上失望させないで下さい。


明日電話がかかってきますように。。








今朝 病院からお葉書が届きました。

こんなショットを撮っていてくれたんだ…

ありがとうございます😭





でこぼこさんありがとうございます。





ペットショップとのやりとりは

しばらく続きそうです。。




お読みいただきありがとうございました。