5月に電話、6月にはメールでも


今回の事を伝えたのですが


音沙汰がなかったので


ペットショップに直接言いにいきました


9月のことです











コタローは治療法のない遺伝子の病気…


ブリーダーには絶対に知らせてほしい


繁殖をやめないとかわいそうな子が


また産まれてしまうかもしれない





という想いがあったので


どうなったかを確認したかったのです







到着し  店長を呼んでもらいます


しかし店長は不在ということで


店長さんに説明しました


2人の店員が対応してくれました


しかし二人の店員さんには


この件は何も知らないと言われました




すぐに店長に電話してもらいます


すると店長も知らないと…


今の店長は最近入ってきた人らしく


引き継ぎはなかったと…





そこで前の店長に電話してもらい


確認してもらうことに


辞めた人なので電話に出るかはわかりません

でしたが繋がりました



しばらくして店員さんが気まずそうに


言います



前の店長も知らないようです


前の事で覚えていないそうで…





は??


どうゆうこと?





怒りが込み上げます


5月に電話しました


6月にメールもしました


必ずブリーダーには伝えてほしいと


言いました





のに誰も知らない?



ということはこの間


何も対応されていなくて


この件はずっと放置されていたということ??




ありえない!!







怒りで叫びたいところでしたが


店員さんにぶつけてしかたありません


店員さんには謝罪されましたが


これで終わりとは到底納得できませんので


後日、上の社員さんから連絡を


もらうことに





ブリーダーには絶対に知らせて下さい!!


必ず連絡してください!!



といい帰宅しました







5月に遺伝子病がこの店舗から出た

前の店長が6月に辞めた




これって偶然でしょうか?





辞めたのでなんとでも言える


ほんとは知っていたけれど


上に報告するとややこしくなってしまう


責任逃れで辞めたのでは?





と思ってしまうのは私だけでしょうか…?







つづく












お読みいただきありがとうございます(_ _)




悲しむワンちゃん&飼い主さんが

いなくなりますように

よろしければ応援お願いします




↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


にほんブログ村 犬ブログへ


コタロー セロイドリポフスチン症 - にほんブログ村