【今のとこ】 | 白血病に負けず未来をつかむ!

白血病に負けず未来をつかむ!

2013年7月中旬に急性骨髄性白血病発症。

2015年4月13日に再発。

闘病日記。

地固め療法2クール。
前処置と放射線治療3日間。
臍帯血移植の日程は2015/6/29。

療養日記。
現在は退院し療養生活中。

こんにちは。
ここのとこ急に冷え込んできましたねキョロキョロ

今の私は、朝はだいたい9時頃起床照れ
寒いので中々起きれません。
社会人だったら遅刻ですねガーン



今週末、日本全体的に大寒波がやってくるそうなので、午前中のうちに3日分の食料と非常食を買いました!
注意報がでてたので…滝汗
40年に一度の大寒波みたいですびっくり

今の私の体調では…おねがい
肝機能も良くなって、
朝はスムーズに起きることができる!
体力も少しずつもどってきて、
家事がこなせるようになってきた!
肌のほうも、皮膚科の塗り薬とウルモアの入浴剤で夜はだいぶ寝れるようになりましたウインク

ほんとうに少しずつですが、前の日常が取り戻せつつあります。



4月からは週に2日、母の会社での雑務を手伝い、取得できそうな資格の勉強をし、
保育士として働くときに必要な教材を手掛けていこうと思います照れ

まぁ、ボチボチね…。


食べれるのも増えてきましたが、
やっぱり刺激物と固いのと薄味のは、
ちょっとダメみたい。

まぁ、それもボチボチとね。


とりあえず、今週は大雪になるかもしれないので、皆さんも備えててくださいニコ