【おみくじ】 | 白血病に負けず未来をつかむ!

白血病に負けず未来をつかむ!

2013年7月中旬に急性骨髄性白血病発症。

2015年4月13日に再発。

闘病日記。

地固め療法2クール。
前処置と放射線治療3日間。
臍帯血移植の日程は2015/6/29。

療養日記。
現在は退院し療養生活中。

2016年Amebaおみくじ結果




大吉だー!!!おねがい
いいことありますように!
体力もだいぶついてきて家事がスムーズにこなせるように!
味覚も少しはもどってきました。
そして何よりも精神的に落ち着きをとりもどしたことが一番。
やっぱり食べれないと不安も強いよねショボーン
体重はこの3ヶ月で35㌔→42㌔になりました。やっと人並みの体重になったので、主治医も家族も安心したみたいウインク

主治医曰く、4月には全ての薬を終わることを決断中。それも採決結果次第かな。

今は、乾燥肌がとにかくひどいので、たくさんクリームを塗って保湿してます照れ


大吉のとおりに今年は何事もなく健康に過ごすことができますように!