あいブロ -3ページ目

宝くじ



空気は読めない方がいい。
同時に、空気は読まない方がいい。
自分に有益なように動いて、他人なんぞ無視すればいい。

笑うのも泣くのも自由なら泣けばいい。

知らぬ間に身に付けた処世術だって、ある一定時期を超え使えなくなる。
だからこそ、たくさんの選択肢の中から有益なものを選び、その時までに集めておかないといけないのだ。

本当はロマンチックで繊細な私なのに、現実が、社会が、私を振り回す。

無力だよ。
たかが一人の人間なのだから。
あいブロ-407143_176090705836682_1000030726218.jpg

といいつつ築地ナウ



間違いなく風邪をひいたが、私はそれを安易に認めることはできない。
私は健康を売りに生きてきたからだ。

25年間、風邪をひいたことがないというのは、私の強い精神力の象徴なのである。

そう思ってきた。

それは時に私に重くのしかかり、多少の症状を無視させた。
熱があれど、意識がうすれようと、這ってでも活動した。

しかし、今回の複合症状は活動するに耐えない。
特に悪寒が辛い。
無理をしすぎたのかもしれない。

仕事を休んで人に迷惑をかけるくらいなら、重症化するほうを選ぶ。

これが、わたしの美学なのである。

美女なんちゃら



渋谷ミルクカフェでやっていた「美女トート」という企画に強引に参加。



松井藍
25歳、看護師。
美女だけにビジョビジョです。と、男子大学生がドン引きするような緩めのギャグをかましてやりました。


あいブロ-IMG_4294.jpg