​第二子不妊治療についてです


高度不妊治療で授かった息子の話も出てきますのでご注意ください




タイトルのとおりです

検査薬の写真も載せますので、お気をつけください〜〜






BT6の今日ですが、朝イチにドゥーテストでフライングをしたらうっすら陽性が出ましたニコニコ


実は週末に旅行を控えてるのもあって

(早すぎるのは経験上分かってたのに)
BT4でフライングし、撃沈

BT5の昼にもやって真っ白!真っ白!真っ白!
だったので
あー今回はダメだったんだなと思っていました


まあ2人目だし!?にっこり
息子かわいいし!?にっこり
この子だけに学費全力投入できるし!?にっこり
妊娠してなかったら6月にアメリカ行こうと思ってたし!?にっこり
(ホストシスターの結婚式がある)

って思ってたんですけど
それでもちょっと落ち込んでたんですね


移植する前はフラットだったんだけどな
いざやってみると惜しく感じるもんだな、なんて



でもどうも諦められず
昔に買った期限切れのドゥーテストを使い切るまでやろうと思って

BT6の7:00がコレです↓






最初かけたときは
「あーここに判定線でるんだったな、懐かしい」
くらいぼーーーーーーんやりとした何かが感じられるようなレベルの雰囲気で

しばらく置いていたら出ていました



もしかしたらAH有6日目胚盤胞にしては薄いのかもしれませんが


とにかく着床はしてくれたようですよだれ


朝主人にも見せたら喜んでいました
息子は何も考えていませんでした
トイプードルも何も考えていませんでした

あいつらは可愛いだけで何も考えていません


はい、そうです





判定日はBT14と先なので
また判定日近くになったらドゥーテスト様をやってみようと思います

やっぱ感度はドゥー様が一番だよね



そいでは後でBT0〜BT6までの症状をまとめますね


不妊治療している皆さんのところに可愛い赤ちゃんが来ますようにキラキラ