タイトルのとおりです
陽性の検査薬が出ますので
嫌な気持ちになる方はご注意ください

検査薬写真って私は苦手だったのですが
いざ自分がなってみると不安で検索しまくって
ネット上の画像をよく見たので私も参考に載せます…







まずはダミー




移植前に食べるよう渡された焼き菓子

いや、でかいって…
普段なら主人と半分こする大きさ

この直前に(時間がないから)車で
牛丼並盛食べたばっかだったから
それはもう苦しかった…



星



星



星







上2本はドゥーテストを半分に切っています



BT5の深夜に恐らく浮腫みで足が痛くて
どうしても眠れなくなり
変な時間にフライングしました



はじめ
SEET法の時と移植の時に注射されていたので

ニコニコいやHCG注射のせいかも知れないし…

と思っていましたが

ニコニコいやあれHCG注射だったのかな?

と必死で明細をあさりました


結果、移植②は会計がまだなのでわかりませんが

SEET法の日はエストロゲン注射だったこと
移植①のときもエストロゲン注射だったこと

が分かりまして


ニコニコHCG注射じゃなかった…?


そして
エストロゲン注射は
妊娠検査薬には影響しない



ということで「もしかして…」と

でもかけかたが悪かったのか
BT5の夜の検査薬は確認線も薄い…

なのでBT6の朝もやってみたら線が濃くなり
自力でのHCGなんだとわかりました


まだまだ不安しかありませんが
とりあえず着床はしてくれたようですニコニコ