自転車盗まれた‼ | 子宮体がんとリンパ浮腫からのスピ

子宮体がんとリンパ浮腫からのスピ

LEEP後、半年毎にがん検診受けてたのに、筋腫のため子宮取ったらステージ3だった。
2019年1月にAP療法1クール終了
がんにはなったけど、家族もいて、一緒に旅行に行く友達もいて、仕事もあって、住む家もある。
色々あったけど、今幸せです。って言える幸せ♡^_^

つい2日前に直した娘っ子の自転車が、
乗りもしないうちからまたパンクしてる!?ガーン

仕方ないのでじいちゃんのオンボロ自転車で
塾に行かせたけど、帰ろうとしたら失くなってたそうな。。

同じ場所にはシルバーの見知らぬ自転車が置き去りだったらしいけど、あんなサビッサビのボロチャリとなぜ間違える?

塾の前の道は暗いから、T字のカッコいいヤツに見えたのか??

一応塾長に伝えてさせ、歩いて帰ってきたけど
いい迷惑だムキー

明日も塾だけど、あたしも2か月ぶりの外来だし
パンク直してあげる時間もない。

新しい🚴買う金銭的余裕もないのに

ほんといい迷惑だ‼️ムカムカムカムカ