疲れた~ | 子宮体がんとリンパ浮腫からのスピ

子宮体がんとリンパ浮腫からのスピ

LEEP後、半年毎にがん検診受けてたのに、筋腫のため子宮取ったらステージ3だった。
2019年1月にAP療法1クール終了
がんにはなったけど、家族もいて、一緒に旅行に行く友達もいて、仕事もあって、住む家もある。
色々あったけど、今幸せです。って言える幸せ♡^_^

先日、整形外科に行ってみたんです。
そしたら治療というより、筋力を付けなければ!

と、リハビリに通うことに。。


と言うことで、今日は初リハビリしてきました。

四種類ほどの筋トレを一時間くらいかけて行います。
ウォーキングランニングや自転車自転車に乗って・・・とか以前の問題らしいです。私の筋力。。

特に右太もも内側の筋力は手術の後遺症でほぼなくて。
担当の先生にもっと上がりませんか?ってショボーン

毎日3セットくらいやるそうです。
出きるかなぁ・・・
でもやらないと、来週も予約したからなぁ。。


帰りには、病院の近くにゴンチャが出来たっつうことで、並んで買ってみたルンルン

タピオカミルクティと、ピーチティにはナタデココ



はっ!!
スタバのイチゴは期間限定じゃない?アセアセアセアセ
失敗したぁガーン
ごめーんm-shizu-mさんアセアセ


ゴンチャと一緒に激安スーパーも出来て、
米五キロで1000円でしたラブラブ

筋力不足のおばさんが、自転車で米やらを買って帰ってきて、今日はもうグッタリショボーン
ご飯、作りたくないぞ~