「愛なんです!愛!愛!!」No.390 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




No.390 今日のほめハピ

「愛なんです!愛!愛!!」


私の名前は

中田あい


「あい」はわざとではなく

ひらがな表記なんです。


今日はあいが「愛」を伝えますよ~ん♪




ねぇねぇ


私たちってさ


毎日の中で


うれしかったり


悲しかったり


くやしかったり


怒ったり



なかなか忙しいですよね。




ところでさ

感情ってどうしてゆれうごくのだと思う???




私はね

そこに愛があるからだと思うのです。



うれしいのも悲しいのも

そこに

愛があるから!!!



なかったら

きっと何も感じないと思うの。



誰か一緒にいてうれしい時は

その人との間に

愛を感じるから



何か悲しいことが起きた時は

その中に

愛を軽く扱われたり

愛を感じられなかったりするから


悔しい時だって

怒れてきちゃう時だって

そこに愛があるからこそのこと。




あ!愛って

自分と人との間の愛だけじゃいですよ



自分自身の中の愛もそう


物事との間における愛もそうです。




もし

ここ最近、

うれしかったり悲しかったり

感情が動くってことってあんまりないなぁ~

ってあなたがお思いだったなら

ちょっと愛を感じてないのかも。



愛を感じる何か

見つけてほしいなって思います♪



愛がね


一番なのですよ!!!




自分にも愛


人にも愛


物にも愛


らぶですよ。



愛を感じることって

幸せなこと♪



みなさま、今日も
ほめハピな1日を(^。^)y-.。o○



150123

======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v




■近日開催の講座■



■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#変わりたい #ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋