ブルームーン見ました(^^) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

ブルームーン、ご覧になりましたか?


我が家でみたお月さまはこんなでした。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-bluemoon


いつもなのですが、

満月の日、外に出て、お月さまをじ~っとみていると、

雲がぱ~っと動いて、

きれいなお月さまが見えるのです。

昨日もそうでした。


ラッキーべーっだ!


ブルームーン、

とーーーってもキレイだったわ~ドキドキ


いつもの満月よりも輝きが強かったようなキラキラ

いつもより大きなお月さまに見えたような目


しばしぼんやり眺めました。


お月さま、

ありがとうございましたラブラブ