わにわに | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

私の大好きな本。


それは・・・


わにわにシリーズニコニコ


これ↓


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-waniwani


5月に小学校のよみきかせボランティアデビューするワタクシ。


私のまわりには

読み聞かせボランティアをしている友達がいっぱい。


みんなに、おすすめの本をきいてみました。


いろいろと本を紹介してくれたけど、

みんなが同じことを言いました。


「あいちゃんの好きな絵本を読むといいよ。」と。


そこでどれにしよ~かな~~~~っと

本棚を見ていて…


あ!わにわにひらめき電球ひらめき電球


これね~、大好きなのドキドキ


私も子どもたちも。


今でも読む本です。


ワニのわにわに。


ちょっとリアルに描かれているワニ。


でもやることなすことがお茶目。


このお茶目さがハマっちゃった。


なんとなく笑っちゃうわにわにですニコニコ


わにわにのおふろ、にしよ~かな~、

わにわにのおおけが、にしよ~かな~~~、


本を探すつもりが、

わにわにを全部読んで、ニコニコしちゃったよ音譜