遠足のおやつ♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今週の金曜日は息子の遠足DAY音譜


すっごくすっごく楽しみにしている息子男の子


なんといっても

遠足のしおりを毎晩枕元において寝ているくらいニコニコ


そんな息子と遠足のおやつを買いに行ってきました。


おやつは200円まで。


買いたいお菓子が決まっている息子と

近所のスーパーに行ったら…


なんとなんと~~~~~


お目当てのお菓子がなーーーーーーーいガーン


しょんぼりな息子。


そうだよねぇぇぇ、

せっかくの遠足のおやつだもん。


あまりにもしょんぼりな息子に…


「イオンに行ってみる?」と聞くと、


ぱっと顔が明るくなって、

「うんっ!!!」

と。


そんなで急きょ予定を変えて、イオンまで

行ってきましたよ。


お菓子売り場へ行く私の方がドキドキドキドキ


ここでなかったらどうしよーあせる

ここでなかったらどこに行くんだよぉぉぉあせる


ドキドキ。


そしたら…


ありました~~~~~~~~アップ


いや~、よかったぁぁぁぁ。


息子が自分で買いたいというので、

200円を渡して、レジに並ばせました。


ちょっと離れたところから見ていました。


大人に交じって、ちっちゃな子どもがひとり。


かわいい男の子ラブラブ


金曜日…晴れるといいなっ晴れ