はっぴ~ば~すで~♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

はっぴ~ば~すで~~~~~クラッカー


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-birthday120423


昨日はパパさんのお誕生日でした。


1日早い日曜日にお祝しましたドキドキ


日曜日の当日、

娘が朝からずっとソワソワしてました。


パパには内緒でケーキを準備したいと言い出したので、

2人で買いに出かけました。


娘…お兄ちゃんにも内緒にしたいと・・・

お兄ちゃん、絶対にパパに言っちゃうから、というのが理由。


というわけで、

娘と2人で買い物に出かけて、

そのままケーキを買いに行ってきました。


ケーキ屋さんも、ケーキの種類も、メッセージも、

全部娘が決めました。


とってもとってもうれしそうな娘の顔ラブラブ


家に戻ったら…

玄関付近にパパがいないかチェックしに行く娘目


「OK~グッド!」のサインで、

私が家に入りましたよ。あはは。


そして夕方まで1人ソワソワの娘。


内緒ということが言いたくて仕方のない娘、

午後には…


「今日はパパに内緒なことがあるんだからね~」

とパパ本人に何度も言ってましたショック!


あ~あ~~~、

パパ、何かあることわかっていただろうなぁ。

きっと誕生日ケーキのこともわかっていただろうなぁぁぁ。


でも最後まで知らん顔して、

ケーキが出てきたときには喜んでくれたパパ。


ありがとう。


そして夕方、娘はお兄ちゃんにケーキの事を話し、

飛び上がって喜ぶお兄ちゃん。


クラッカーも用意をしました。


そして夕ご飯が終わると…


お兄ちゃん、


「これから第1回中田パパさんの誕生日会を始めます。

今日はお越しくださりありがとうございます!」

なんて司会を始め…


クラッカーを鳴らして、


おめでと~~~~~~~~~~~!!!


パパの誕生日をお祝しましたニコニコ