今日のコーデ1

 

・RESEXXY ギャザーデザインブラウス
・MERCURYDUO レースアップマーメイドスカート

 


 

昨日はほ~んと楽しくて
最高に充実した一日でした。

当初は一人で
ショッピングモールで買い物して
その帰りに大好きな演歌歌手の
ミニライブに行く予定だった私。

でも前日の木曜日にアキちゃん
(私と同じクロスドレッサー)から
LINEで連絡が入りました。

「アイさんこんばんはです。
明後日(自分も)女の子になる予定です」

まさにドンピシャリのタイミング!
再びアキちゃんと会えるのが嬉しくて
さっそくOKの返事をしました。
V(^0^)//

 

※ アキちゃんとの

出会いのエピソードはコチラ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

そして当日の金曜日。
私がモールに着いたのが10時半頃。
さっそくアキちゃんにLINEで
到着の連絡をしました。

落ち合う場所を伝えようと
携帯片手に店内を歩いていたら
なんとすぐそこにアキちゃんの姿が!

 

あまりのタイミングの良さに

ビックリしました。

昨日のアキちゃんは
特にステキでした!

ふわふわシフォンの白トップス。
ブルー系のタイトなスカート。
なんとまぁ~上品なコーデでしょ~!

スカートの膝下からのぞく

足首にかけてのラインが
と~~ってもキレイでした。

その後はいつものように
2人で店内をあきこち歩き回って
ウインドウショッピングをエンジョイ。

アパレルショップや
ランジェリーショップを中心に
あちこち見て回りました。

最後はモール内の

一角に置いてある椅子に座って
いろいろとおしゃべりしました。

楽しくお話している最中,
なんとスタバのお姉さんが
試飲の無料コーヒーを
持ってきてくれました。

そのコーヒーが

これまたす~っごく美味しくて!
楽しさに華を沿えてくれました。

アキちゃんの話を聞く度に
その美意識の高さに驚かされます。

私と違ってマスクもしてないし
髪もウィッグではなく自毛。

定期的にエステに通い
お肌のお手入れもバッチリ!

手指もしなやかでキレイ。
特に爪の美しさは女性以上!

私など比較にならないくらい
素晴しいといつも感じています。

そうやって1時間半くらい
一緒に楽しい時間を過ごしました。

特に印象的だったのが
お別れした後のアキちゃんの姿です。

私の乗った昇りエスカレーターから
階下を歩くアキちゃんの姿が見えました。

その歩く姿がす~っごくステキで

しばし見とれてしまいました。
 

「あぁ~~ ほ~んとキレイっ!」
 

スリムかつ上品かつ清楚!
ため息が出るほど素敵でした。

ということで
めちゃくちゃ楽しい90分でした。

 

 

アキちゃんと別れた私は
車で別のショッピングモールへ移動。

お目当ては大好きな
演歌歌手のミニライブです。


その方のお名前は「津吹みゆ」。

アメブロも公開されてます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

こちらのブログで
ライブの告知がされていたので
絶対に行かなきゃ~と思いました。

ライブ会場は
ショッピングセンターのど真ん中。

 

ライブの雰囲気に合わせて

私もお色直しっ(笑)。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今日のコーデ2

・Mila Owen 花柄フレアシャツワンピース


会場に着くとたくさんの人が

行列を作って並んでいました。
 

ほとんどが60代以上と思われる
ご高齢の方々ばかりですが,

皆さん元気溌剌とした感じ。


ステージ脇には
CDの販売コーナーがあり
購入した人は津吹さんのサインが
もらえて写真撮影もOKとのこと。
 

この千載一遇の機会を逃す手はありません。

迷うことなく購入しましたっ!

CDを購入すると
優待券がもらえるので
イスに座って見られます。

「でもやっぱりライブは
立って見なきゃね~!」

ってことで私は

ステージ正面から
少し離れた所に立ち
津吹さんの登場を待ちました。

そしていよいよ津吹さんの登場!
ピンクの可憐なワンピースが
す~~っごく可愛いです。

1曲目から私の大好きな
「会津なみだ橋」を熱唱。

その澄み渡った直球ボイスに
もうぅ~最初からウルウルです。

曲の間に入る語りも楽しくて
会場はなごやかな雰囲気に
包まれました。

その後「女の嵯峨野路」
「恋は女の晴れ舞台」と続き
最後は再び「会津なみだ橋」。

どの曲も本当に素敵で

素晴しいライブでした。
そして終了後はサイン会。

順番を待っている間

心臓がドキドキしました。

そしてついに私の順番!
 

自分のすぐ目の前で
津吹さんがイスに腰を掛けて

サインを書いてくれている…

 

信じられませんでした。

Ai(アイ)という名前も
サインの脇に書いて頂きました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 



そして最後はなんと
津吹さんと私のツーショット撮影。

 

ここまでしてもらえるなんて
ほ~~んとカンゲキです!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



アキちゃんと過ごした超ハッピーな時間。
そして津吹みゆさんの最高に素敵な歌声。

というワケで昨日は
すっごく充実した一日となりました。

アキちゃん,みゆちゃん,
本当にありがとぅ~~~!
V(^0^)//