今日のコーデ

・dazzlin フレアタイネックブラウス
・MIIA バックレースアップスカート

 


 

たまたま見ていたMステ。

なんとビリーアイリッシュが登場!

もうぅぅ~ 超ビックリです。

 

だって新聞のテレビ欄には

そんなことぜ~んぜん書いてないし。

ってことは完全サプライズ?

 

私にとってビリーアイリッシュは

まさに神様みたいな存在。

 

リリースされてる曲は

ぜ~~んぶチェックしてます。

 

シングルは当然,

アルバムの曲もすべて

聴きまくってます。


みんなが知ってる曲といえば

たぶん Bad guy (バッドガイ)

かなって思うけど。

 

でもビリーの曲はすべて超神曲。

英語だから歌詞の意味はわからないけど

聴いてるだけで涙が出てくるの…

 

独特のウイスパーボイスと

繊細で美しいメロディーは

まさに唯一無二。

 

もちろん最新アルバム

Hit me hard and soft も

最高に素晴しいですっ!

(今,徹底的に聴き込んでます)

 

そんなビリーが生出演で

日本のテレビに出てるなんて

もうぅ~~信じられませんっ!

 

早く何か歌ってくれないかなぁって

Mステの画面に釘付け。

 

しかも今日は

NewJeansまで出てるしいぃ~~!

何なの,今日のMステは!

 

ビリーとNewJeans以外は

どうでもいいワ~~(笑)!

 

あ… でも…

Mステ,今終わっちゃった…

 

結局ビリーは1曲も歌わず

終わっちゃった…

。・°°・(>_<)・°°・。


でも一つ,ものすご~く

大きな収穫がありましたっ!

 

ニューアルバムに収録されてる

CHIHIRO(チヒロ)って曲は

「千と千尋の神隠し」に

インスパイアされて

作った曲なんだって。

 

それがビリーの口から

直接聞けただけでも

Mステ見た甲斐があったワ~。

 

サプライズ出演ありがとぅ~~!

 

 

 

6月発売の最新アルバム。

バスルームで毎日聴いてます。

素晴しいです!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓